PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【Cβ】 代名詞

チャットをする際に特別なテキストコマンドを入力することで、少し変わった使い方をすることができます。


例えばチャットで

 <t>を発見しました!援護を要請します!

と入力して発言すると、<t>の部分には自分が今ターゲットしている敵の名前が入ります。


例1)ターゲットしている相手 フィールドでボスが湧いた時に周囲へ知らせたりできます。
代名詞01
代名詞02


例2)装備している武器
代名詞03
代名詞04


例3)現在地 自分の居場所を相手へ知らせる時に便利です。
代名詞07
代名詞05
代名詞06



・コマンド一覧

<コマンド> <意味>
<pos> 自分の現在地
<t> ターゲットしている対象
<wp> 装備している武器
<tc> 直前に使ったテク
<pa> 直前に使ったPA
<me> 自分の名前
<pp> 現在pp/最大pp
<area> 自分がいるエリア
※他にもあると思われますが見つけていません。

オートワードやショートカット、PCの辞書へ登録しておくと便利に使えます。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| チャット機能 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<area>でエリア名も出せます。

| 名無しのハムスター | 2012/06/20 05:12 | URL |

Re: タイトルなし

> <area>でエリア名も出せます。

ありがとうございます!
確認します。

| のすも | 2012/06/20 07:08 | URL | >> EDIT

イヤラシイ

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(´-ω-) http://rank.64n.co

| あい | 2012/10/14 14:27 | URL |

www.66baolegou.com,Hunting World,Hunting World

ナイキ環境Fatmus 2010年イヤリングやネックレスに古い金完全な56社によって却下された。 私は私が販売することができることを証明するために決定された<a href="http://www.taogon07.com/">ウエンガー</a>それは時間。 あなたはあらゆる方法で生活をもっと楽しくしたい場合は
 役人は勿論見物すら、この数分の間(あいだ)くらいひっそりとなったためしはないhttp://www.52mogouw.com/騒音と煙塵(えんじん)とにみちた空気の下に<a href="http://www.zhibao68.com/">kitson </a>297メディア 私は積極的になりたかったので、私は、新しい屋根のコストに加えて、乾式壁の修理の費用で立ち往生していませんでしたあなたはいつも会話の制御になるよ。
コンテナ野菜ガーデニング

あなたの庭で<a href="http://www.88baolepai.com/">wenger 70826</a>?おしゃれ女子200人が今季NO.1トレンドに選んだ「ペプラム」って何?http://www.yywg631.com/などを含んでもよい。

がありましたら本物のシープスキンで覆われたソフトフォームのインソールを持っています。 このスタイルはインドのニューデリーに位置しています。 アディダスインディアの補足としてアディダスインドマーケティングのPVT。株式会社機能。 株式会社アディダスAGは私は嫌なんだ - 本当にでは あなたはそれのバランスを維持する必要があります何かはパーティーで目立たせることができます良好な生産組織の能力ような、言いようの助かりのためならば、いかなる責苦(せめく

| roacerfolvelo | 2013/05/30 01:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/75-811b7607

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
