PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アークスカード

プレイヤーの名刺となる「アークスカード」についてご紹介します。


アークスカード。アークスはプレイヤーの身分のこと。
PSO2における冒険者とか傭兵とか、まあそんなニュアンスです。
アークスカード06


編集はビジフォンで行います。
アークスカード01


誕生日と趣味。
プレイヤー自身のことを入れるのか、ロールプレイとしてキャラクター設定を入れるのか・・・
必ずしも自分のことを正直に書かなければならないということはありません。
アークスカード02


コメントとシンボルアート。
自由な自己紹介と、入魂のアートで読んだ人の興味を引く内容にしましょう。
※コメントに住所や電話番号など個人情報を載せないようにして下さい。
アークスカード03


ウィッシュリスト・プレゼントリスト
欲しい物とあげたいものということですね。今の仕様ではあまり活用する機会はなさそうですが、登録しておくと話しのきっかけにはなるかもしれません。
アークスカード04


相手のカードは相手を直接クリックしたり、メニューの周囲のキャラクター、フレンドリスト、ビジフォンでのサーチなど様々な場面から見ることができます。
a.jpg


見せたい相手を限定することも可能です。
アークスカード05

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| アークスカード | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/66-05fb8ac7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
