PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クロームドラゴン緊急 予告発生は4/2まで

PC版にストーリが解禁されたのと同時に
予告緊急でいくらでも会える状態になってしまい
ありがたみが薄れた「暴走龍」クローム・ドラゴンさんです。

130328_00b.jpg



■緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」
ゲーム内で読めないという発言を聞きましたが、「えんさ」です。恨んで嘆く様子のこと。

130328_03.jpg
さて内容はラグネ討伐やファング討伐と同じ。
エリアは1がシングルで2がマルチ、3がボスエリアです。
要するに雑魚を倒しながら3まで行ってボスエリアでクローム倒して帰るだけ。

体感では雑魚の湧きが多くEトラもモリモリ発生しましたが、
いかんせんホワイトデー緊急が美味しかったので稼ぎは見劣りします。


130328_01.jpg
エリア3はストーリー以外で見たことのない、遺跡っぽい閉鎖空間です。
あとは普通に倒しておしまい。


【不具合】
緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」にて無属性のレアアイテムがドロップする

3/27現在、ボスエリアでドロップした武器が全て無属性になるらしいです。
これがクロームドラゴンの怨嗟が呼び寄せた呪い…

お詫び配布があるそうですけど、緊急をクリアした人にレアドロ+50%が2枚といったところでしょうか。





■予告スケジュール

130328_04.jpg
http://pso2.jp/players/news/?id=1162

3月29日(金)14:00 20:00 23:00
3月30日(土)14:00 20:00 23:00
3月31日(日)14:00 20:00 23:00
4月01日(月)14:00 20:00 23:00
4月02日(火)14:00 20:00 23:00


とりあえず、マターボードの最後にクロームドラゴン対象がありますから
コンプを目指すユーザーさんはこの機会にゲットしてしまった方が楽だと思います。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/457-6e6bce3c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
