PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初音ミクとのコラボ情報も飛び出した今日のステージ

ゲームの電撃 感謝祭2013のステージイベント、
PSO2のコーナーではいくつか新情報が飛び出しました。

130317_00.jpg

ニコ生のタイムシフトが使える方はこちらからどうぞ
プログラムではPSO2が一番最後です(5h25mくらいから)。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128120271

ざっとポイントを見て行きましょう


■温泉チームルーム

130317_01.jpg
想像より広かったです。
従来のチームルームのスペース(フォトンツリーがあるところ)まではそのままに、窓があったところから奥方向へ広がっています。軽くこれまでの倍以上はありそう。


130317_02.jpg
更衣室は別棟で準備。男女が入り口から分かれています。
異性の更衣室へは入れませんが、中は透けて見えるらしい。


130317_03.jpg
反対側には砂風呂もあり。
これでクエストカウンターがあれば溜まり場として言うことないんですけどね。






■初音ミクとのコラボ

4月にアバターやマグデバイスが出るみたいです。

130317_05.jpg

130317_06.jpg
マグはダヨーさん仕様?

ミクさんや戦場のヴァルキュリアなどはSEGAの持ってるタイトルの中でもかなり積極的にコラボ展開してますから、むしろまだ出てなかったことが不思議なレベルです。Vitaのトロクロを皮切りに、今後はこういったアイテムが増えていくのでしょうか。

とりあえずクーナさんはお疲れ様でした!




■電撃から新しいPSO2の攻略本

130317_04.jpg

電撃の攻略本「PSO2エキスパートガイド」が3/29に出るそうです。
今度は400ページのボリュームだそうです。(前回の電撃PSO2は113ページ)

オンラインゲームはアップデートで仕様が変わったりする仕様上、
攻略法やデータ面はwikiの方が即時性において有利なことも多いので
専門誌にはユーザーからはわからないマスクデータや設定資料を期待したいですね。

今Amazonで見たら1,995円。早速予約しておきました。
PSO2 エキスパートガイド(Amazon)
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/446-f1c064e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
