PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日(3/13)のアップデートはなんだっけ?

明日は定期メンテナンスとアップデートの実施がございます。
(毎週水曜日の11:00~17:00はメンテ)

何ヶ月かごとにバーンとアップデートするのではなく、
2週おきくらいでチョコチョコと五月雨に追加していくのが
PSO2のバージョンアップの特徴です。

そういった細かいアップデート2~3回分まとめてパックした名前を発表していますね。
2月末から3月にかけての分は「共に歩む者」です。

130312_00.jpg




明日は主に新アドバンスクエスト(坑道・凍土・浮遊)が実装されます。
これで遺跡以外のフィールドは完全にいらない子に…?
http://pso2.jp/players/update/20130228/02/

てっきりカプセルd,e,fが必要になるのかと思っていたら
既存のものを共用できるようで、これまで貯めたカプセルも有意義に使えますが
輝石も共通なんでしょうか?
交換武器を属性50にした後は貯まる一方なので
交換ラインナップが増えるといいですね!


130312_01.jpg
旧世代の武器と輝石でいきなり最強クラスの武器へ生まれ変わるため
過去の意外なレアが大化けすることも…





ある意味でアップデートより重要なのがこちら
期限は明日のメンテ開始まで!

130306_00.jpg

もらい損ねると再度入手できるかどうかわかりませんので、
PSO2放送局オリジナルの追加ボイスが欲しいプレイヤーさんは
明日のメンテが始まる前に忘れずにクリアしておいて下さいね。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/441-3ee9d015

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
