PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シーちゃんのホワイトデークエスト

Vitaから始めた人へ説明

ショップエリアの真ん中にいるNPCのシーちゃん。
ハロウィンで初登場し、お月見・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデーなど
季節ごとに趣向の変わるロビーでコスプレを披露しては
配信期間限定のオーダーをプレイヤーにぶん投げています。

130310_00.jpg

よーく見るとネコのような悪魔のような瞳をしていますので
チェックしてみてください。
エステでプレイヤーが選ぶことのできない瞳タイプです。

さて今回のクエストですが…


130310_01.jpg
オラオラ、「サディニアンの杖の欠片」を3個持って来い!
繰り返し不可。

サディニアンは浮遊大陸をウロウロしてる杖タイプの竜人です。
ホワイトデー緊急では苦もなく出会えますが普通に探すと結構大変。
面倒な場合はさくっとマイショップで購入もアリ




130310_02.jpg
オラオラ、「虹色の果実」を5個持って来い、ダッシュだぞ!
1日ごとに繰り返し可。

バリドランは浮遊大陸をウロウロしているワニ頭の竜人。
ウィンディラは浮遊大陸でフワフワ飛んでる鳥みたいな龍族。
こちらもホワイトデー緊急で集めるかショップで買うとすぐ集まりますね。




130310_03.jpg
オラオラ、アフィンだけ連れて浮遊大陸で龍族を30匹狩ってこい、逃げんなよ!
繰り返し不可。

レベル制限がないのでNでもOK。楽勝!




130310_04.jpg
オラオラ、天候を変化させて「蝶の舞」を観察してこい!
ぼーっと放置してるだけじゃ変化しねえぞ!

3日ごとに繰り返し可。見るだけで達成なので美味しい。
緊急ではそれなりの頻度で蝶が飛ぶので、忘れずに受けておきたいですね。




130310_05.jpg
オラオラ、クォーツドラゴンをぶっ殺して尻尾をもいでこい!
繰り返し不可。

VHの緊急でドカドカ降ってくるクリスドラールはドロップしない模様(?)
報酬でもらえるアルラッピーキャノンは属性がランダムで付与。
数値上の性能ではヴィタランチャーよりちょっと強いくらい。

オーダーをクリアせずにクォーツを大量に狩って尾片をショップで売りさばく
これが今週のおすすめ金策!
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/439-4bae2321

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
