PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホワイトデーイベント緊急は結構おいしい

130308_00.jpg

バナーでは13日の11時までになってますが、
12日の23:00が最終便!


緊急クエスト発生予告2013第6弾
http://pso2.jp/players/news/?id=1073


■開催時刻

3月08日(金)14:00、20:00、23:00
3月09日(土)14:00、20:00、23:00
3月10日(日)14:00、20:00、23:00
3月11日(月)14:00、20:00、23:00
3月12日(火)14:00、20:00、23:00



これまでのイベントクエストはどうにも旨味が薄くて
あまり腰が上がらないものが多かったのですが、
今回はそれなりに"稼げる"内容になってます。

130308_02.jpg
VHではレアボスがそこそこの率で出現しますので
ジラードのオーダーやマターボード11の足しにどうぞ。

出演はリグシュレイダ、クリスドラール、ダークアグラニ、
カタドラール、アロナガーダの皆さんです。
赤ダーカイムや赤標本も発生します。

130308_03.jpg


マップが狭く敵の密度が高いため、野良で即席のPTを組んでも
定期的に位置をアナウンスしていれば集団がばらけにくい特長があります。
経験値稼ぎにかなり有用。

野良で回ってみましたが、経験値目当ての場合は
このようなルートを取ることが多かったです。

130308_01.jpg

図の●はカタパルト。
これを時間いっぱいまでぐるぐるするだけです。
EXP+75%を使って行ったところ2回の緊急発生で
Lv50なりたてのクラスが51に上がりました。おすすめです。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別のブログで紹介されてる周り方とは違うような?
左上の大広間も周るようにした方がD-1と左上でEトラ判定ができるのでD-4は通らずに周った方がいいような気がします
(D-4もC-4を下に進むときにさくっとEトラ判定できちゃいますし)

| 通りすがり | 2013/03/09 15:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/437-f5690427

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
