PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れてませんか、マイルームSSコンテスト

はい、私が忘れてました。ついさっきまで。
あったんですよ、そういえば。

130224_00.jpg

http://pso2.jp/players/event/gm/arksmuseum_02/


投稿の締め切りは27日(水)の16時までですから
多くの人にとって実質的には火曜日の夜までといったところでしょうか…
まだ間に合います。

マイルーム利用券が切れてるという人も
2月6日に運営から3日券がプレゼントされてますので
受け取り倉庫を確認してみて下さいね。


家具の位置を微調整させてくれればカオスな部屋ができると思うんですが
100PT制限と配置制限のためなかなか独創的な部屋が作りにくいと感じているので
どんな部屋が出てくるのかとても楽しみです。
関連記事

| バージョンアップ情報・日記 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れ去られる程度の告知しかせず、応募が地味に面倒なくせに景品は手抜き・・・

参加して欲しいのかして欲しくないのか、よくわからなくなっちゃいますね

| A | 2013/02/25 10:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/425-b6d75f33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
