PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっぱいがでかいとネクタイが浮くのは本当か?

今日はサクッと軽いネタです。


コスチューム「ハートブレイカー」のネクタイが浮き上がる
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=927

バストサイズが大きいキャラクターが、
コスチューム「ハートブレイカー」を装備した場合、
ネクタイが浮き上がってしまうとのご報告を
いただいております。

こちらにつきましては、
修正に向けて対応を行っておりますので、
申し訳ございませんが
お待ちいただきますようお願いいたします。





こちらをご覧いただこう。

130216_00.jpg

控えめな女性と主張の強い女性が、それぞれハートブレイカーを着るとこうなる。
この角度ではよくわからないが…




130216_01.jpg

写真右側の女性を斜めから見ると、確かに!
本来であればそのふくよかな双峰の間に横たわる険しい谷に食い込むことで
より左右の丘の丸みを強調するべきアイテム、ネクタイが!
ネクタイが! 宙に浮いてしまっているではないか!!



今回の調査では、ロビーで出回っている噂が事実であると確認することができた。
開発チームが一刻も早く原因の究明と対処を行なってくれることを願うばかりである。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深見東州の一言

深見東州です。
とてもいいと思います。

| 深見東州 | 2013/02/17 16:41 | URL | >> EDIT

久々のバカ記事(失礼)に和みました。

| 名無しのハムスター | 2013/02/17 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/416-64ab7a08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
