PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Vita版の調整項目(2/2 PSO2放送局)

これがPSO2のVita版で実装されるキャバクラ機能だ!
NPCにACを貢ぐことで衣装や楽曲が追加されるぞ!
親密度が上がるとNPCをマイルームに呼べるようになり、あんな遊びやこんな遊びが楽しめる。
(※ここまで全部嘘です)

130203_01.jpg


手違いでリアルタイムの録画ができませんでした。
今回のPSO2放送局は24時間放送内のコーナーとして放送されているのですが、番組自体が記事執筆時点(3日昼)で終わっておらずTS視聴ができませんので手持ちのキャプ画のみです。


130203_03.jpg
結局3G通信も正式対応するようです。
ユーザーから一番最初に届いた不具合報告が「乳が揺れない」というものだったらしい。
一太郎さんもこれには憤慨。


130203_04.jpg
これらが全部揃ってやっとPC版の操作性に追いつきます…が、PC版に追いついたところでお世辞にも快適とは言いがたいような気がします。


130203_02.jpg
リリーパスーツは動きがキレてて近接武器の達人に見えました。
ガチャを回したくない人は今から1日40万メセタのTA金策で購入資金を貯めておきましょう。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめました。

ブログ本当によく作りました、とても参考になります!

相互リンク恐縮なのですが、私はいまPSO2プレーしていますが、とくにマグのこと頑張っていますが、こちらのPSO2サイト( http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/ ) 
での相互リンクはよろしいでしょうか?

宜しくお願いします!

| ayuko | 2013/02/04 17:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/403-d2cd9e3a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
