PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1/23のスクラッチ入替リストとにらめっこする

1/23のPSO2アップデートではスクラッチが更新されます。

1/23 AC・FUNスクラッチのアイテム更新について
http://pso2.jp/players/news/?id=806

FUNスクラッチは大量の商品入れ替えがあるようですが、
この中で値段が上がりそうなものは…?

130119_00.jpg


■チャブダイ&ミカン
チャブダイとミカンはオリエントテーマに沿った数少ないアイテムで、和室をアレンジしようと思った際には必須。和室用の家具がこれだけ少ないのにいきなり消滅すると、希少性が増すこと請け合いです。


■グラリネアンサチェア
グラリネアンサチェアのようなギミックのついた家具は印象に残りやすく、欲しい!と思う人が多い傾向にあります。トリックダーツやウェルカムマット、グッジョブカウンターなどがその例。


■ゴシックテーマR
ゴシックテーマRは消耗品なので家具と違って飽きたから手放すということがなく、市場からどんどん姿を消していきますので欲しい人にとっては喉から手が出るほど欲しい状態に。


一方でACスクラッチはというと…

■追加ロビーアクション27(ダンス4)
ロビーでダンスしまくるというノンバーバル・コミュニケーションがPSO2では頻繁に行われますが、ダンス3やダンス4のように追加アクションは登録していないとモノマネすらできません。ブブーとエラー音がなって悔しい思いをした人も多いのではないでしょうか。チケットなので中古品は出回らず、高騰する一方です。


■スノーティアラ
すでに桁が違う値段になっていると思いますが、再販されるかメセタのデノミネーションが行われない限りは値下がりすることはありませんので、博打のつもりで全財産をはたいて買っておくのも一興かもしれません。


ビジフォンに貼り付いての転売業務は色々な意味でオススメ出来ませんというか皆が迷惑するのでやめて欲しいのですが、これから値が上がりそうなものを少し買って寝せておくくらいは別にいいのかなと思います。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/388-bec6ed71

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
