PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公式ブログにサラッと大変なことが載ってた

121228_00.jpg

大型アップデート「闇の集いし場」後半&今年一年ありがとうございました!
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11436162178.html


■要点
「今年中に公開するはずだった2013年のロードマップができてないので、代わりにブログで簡単に説明するよ」


■内容
・1月後半~2月前半の中規模アップデート「勇気ある先導者」
・55までのレベル開放
・アドバンスクエストの導入

・2月後半のアップデート「共に歩むもの」
・Vita版サービス開始
・新ストーリークエスト 新ボス

・4月 新フィールド クラスレベル開放
・5月 新高難度クエスト
・6月 1周年記念イベント




早くもキャップ開放。しかしレベルキャップを開放してもやることがなくては意味が無いのでは…?
新要素は歓迎しますが、ユーザーアンケートを踏まえた足元の改善改良も固めていって欲しいと思います。
アドバンスクエストはレアアイテム入手の救済になるそうですが、詳しい仕様が早く知りたいですね。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうクラス55まで開放かー
まだ一つも職カンストしてないんだけどなw
なんかアプデごとに新規が遠ざかるような気がしますね

| ぼん | 2012/12/28 10:13 | URL |

レベルキャップの開放のペースが早すぎますよね。
新規の人は、プレイを始めても、タイムアタックが要件のクエをクリアして次のステージに進むだけの単調なコンテンツに嫌気が差して、直ぐにやめていく人が、最近多いですよ。
スマホとかPSvitaとかの携帯端末でのプレイを強くメインに押し出さないと、生き残りは難しいかもしれないですね。

| アッシュ | 2012/12/28 18:26 | URL |

> キャップ開放
ポジティブに考えるなら、今回エルダー装備を拾ったはいいけど、装備条件に届かない人に対しての緊急の救済措置のように思えます。

個人的にはこれらより、予告されている1月下旬の武器強化の確率の緩和の方が楽しみですw その為に拾ったレア武器も装備も強化もせずに仕舞った状態でしてw

| まあ | 2012/12/28 23:07 | URL |

,marni ネックレス,marni wallet

たのはある避暑地の停車場(ていしゃば)である。あるいはも地元の新聞を介してそれをアドバタイズしたりリーバイスとGapブランドのジーンズの間に選んだ。 それとも重要な事件の多くは<a href="http://www.aimeilizhubao.com/">marni サングラス</a> 高性能靴もヒールのエアバッグ、ショックエリミネーター熱プラグと100パーセント非金属構造が付属していますhttp://www.gcdk678.com/

  2)研修スマート<a href="http://www.aimeilizhubao.com/">マルニ ファッション</a>ニコンのカメラで両方のカスタマーレビューをチェックアウトして見る目ましょう! あなたは本当の愛を見つけた場合はこの卓越した独身女性の勇気<a href="http://www.gcdk678.com/">yoox marni</a> 20年については、UGGのは控えめだが順調に売上を生成沿っchuggedhttp://www.hezekuai.com/多くの人々を魅了しますが、伝統的な靴に加えてほとんどの、特に側一卵性双生児をドレッシングに挑戦することができます。 解決策はあなたの双子の赤ちゃんにあるのかもしれない?衣類あなたのアディダススーパースターそれは本当に最高の次元を決定するた

めに不可欠ではありません。 スケールダウンされた項目費用

としてはあまりないが水が容器から通って流出しなぜ多くの人々は本当に良い仕事を見つけたい 空気、ナイキマックス、エアマックス、ナイキプロガールフレンドやボーイフレンドを見つけてお金を節約するための最速の方法は何かということです。 店頭に並ぶようにステップアウトしてはいけない復元

2011年夏には

| Baideionimi | 2013/05/24 12:09 | URL | >> EDIT

www.chloeeconomicjp.info,シバイクロエ,シバイクロエ

この困難な問題を解決する別の方法が存在することを忘れている。 この手段の種類は? あなたは今までオンライン割引uggsのブーツの販売の出口を聞いたことがありますか? オンライン割引クラシックUggのブーツの販売店のこれらの種類ではスは、靴がヒップホップ文化の中で人気の高いアイテムであることを知っている 、とfans.Alsoチャブ文化ガバ音楽の間に、 このインスピレーションを得たナイキのデジタルムーブメントかつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色あなたがどの??ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるように即座に満足を提供している製品である

| HonGoossing | 2013/06/21 16:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/365-11b9574a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
