PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスだよ!! 皆で日時確定のDF緊急に行こう!!

SEGAのサンタさんから良い子の皆にでっかいクリスマスプレゼントだぞ~^^

121221_00.jpg


■実施期間
・2012/12/23~12/25
・時刻 20:00




クリスマス&年末年始 スペシャルキャンペーン 2012
http://pso2.jp/players/news/?id=727


君のシップにもダークファルスが鈴を鳴らしてやってくる!
さあ、デートやパーティーなんかに参加してる場合じゃないぞ!!

経験値アップとレアドロップアップの準備はいいか!?
部位破壊の予習は済ませたか!? 夜更かし用の夜食と飲み物のキープはOK?
管理人はその頃温泉でリアル充実的なイベントがあります。


また23日の0時から25日の23:59まではDF緊急が大量発生するとの予告がされています。
そりゃもう配信開始直後のトリックオアトリート並の頻度で来るに違いありません。
ケーキとチキンを貪りながらPCに張り付いて過ごして下さい。僕は温泉行ってます。


しかし必ず20時ってのはなんとかならんのかね。
時間帯ずらして2~3回実施すればいいのに。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉って(笑)

思わず突っ込み入れたくなりました。うらやまし~

| 名無しのハムスター | 2012/12/22 08:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/359-ea088506

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
