PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ間に合う!日時確定の緊急クエストでグラインダー99個ゲット

今回の発生日時確定の緊急クエスト、意外と知らない人がいるのでお知らせします。

もう知ってるよという人は今日は解散!


「氷上のメリークリスマス」予告発生日時

12月7日(金)20:00
12月8日(土) 20:00
12月9日(日) 20:00



氷上のメリークリスマスプレゼント
http://pso2.jp/players/news/?id=666


期間限定のイベント緊急クエスト「氷上のメリークリスマス」が配信されています。

12/12のメンテナンス前までに一度でもこのクエストをクリアすると、記念にグラインダー99個他の景品がもらえちゃうのです。

121208_00.jpg


グラインダーといえば現在1個1万メセタはする高級品。これだけで100万メセタ相当です。武器強化には大量に必要ですので自分で使ってもいいですね。

しかし緊急クエストはランダム発生なのでいつ起こるかわからず、キャンペーンの期間は来週の水曜まで。一日中ゲームに張り付いているわけにもいかないライトなユーザーさんだと遭遇できない恐れがあります。

その救済策として今回はあらかじめ発生日時を予告した、日時確定緊急クエストというなんだか存在が矛盾しているようなイベント配信がなされています。

クリア難度は問わないのでノーマルでもOK。とにかく一度クリアすればいいので都合の合うプレイヤーさんはぜひ参加してみて下さい。副産物としてパラレルエリアにお目にかかれるかも。

バランス調整
・緊急クエスト「氷上のメリークリスマス」のパラレルエリアの発生確率を増加
http://pso2.jp/players/news/?id=704



このクエストに興味のない人はこの時間に安心してご飯やお風呂に行けるという思わぬ効用もありますね。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラインダーって今そんなにするのか・・・(゜д゜)
復帰したとき色々大変そうだなぁ・・・

| ヤスケ | 2012/12/12 23:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/345-35caab54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
