PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日のアップデート概要おさらい

本日、大型アップデート第二弾「闇の集いし場」の第一回が実装されました。


アップデートの内容と不具合修正についての公式ページ
http://pso2.jp/players/news/?id=680
http://pso2.jp/players/news/?id=684




現在このアップデートにともない、ロードやテクスチャ関係の不具合が頻発している模様です。
管理人も細々としたレポートを載せようと思ったのですが、頻繁にクライアントが不正終了したりロードが終わらなかったりするためまともにプレイできていません。

121205_00.jpg
お前がすごいことになってるぞww


公式からはロードが終わらない場合は諦めてクライアントを終了させてねというアナウンスが。

・データの読み込みが終了しない場合がある
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=686



そのため今日は軽いアップデート内容の紹介程度の内容となっています。


■潜在能力解放

121205_07.jpg

特定の武器についている潜在能力を解放できるように。
ちなみに潜在能力は武器ごとに固定で、そもそも能力がある武器とない武器があります。

・潜在能力を解放できる武器の種類について
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=688




■フォトンドロップ交換ショップに景品追加

121205_01.jpg
フォトンコレクトなる新たな特殊能力が




■エクスキューブ交換ショップの景品追加

121205_02.jpg
エフェクト付きユニットの追加など




■リサイクルショップの景品が追加

121205_05.jpg
☆10武器1個でエクスキューブやグラインダー30個と交換
☆10ユニットは5個でグラインダー30個




■ジラードにレアボスのオーダー追加

121205_04.jpg
・クリス・ドラール(クォーツドラゴンのレアアネミー)x1
・リグシュレイダ(ゼッシュレイダのレアエネミー)x1




■マイショップ出店時に相場を見る機能が追加

121205_03.jpg
相場というか、直近で出品されている値段ですね。実際に売れているかどうかは関係ないようです。





■新しいパートナーカードが入手できるように

121205_06.jpg
ラヴェール・バルバラ・クロト・ジョーゼフの4人。
それぞれ好感度やクライアントオーダーのクリアなど前提条件を満たすとパートナーカードが報酬のオーダーが出るようです。難易度ノーマルでも可能。





■マッチング設定

121205_08.jpg
クエスト受注時に「マッチング設定」としてNPC呼び出し不可のルームに入るかどうか決められます。




他にもTAが一人でできるようになっているなど非常に多くの項目が変更されていますので、ぜひ公式サイトで確認してみて下さい。

http://pso2.jp/players/news/?id=680
http://pso2.jp/players/news/?id=684
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてこんなことに…
僕のかわいいナウラ姉妹を返してください><

| 名無しのハムスター | 2012/12/06 03:40 | URL | >> EDIT

www.wtqovj.com, burberry ベルト整, burberry ロンドン

川岸――どこでもよい。これらあなたはスキニー女の子のためだけのものではありません。 それはすべての女性のために<a href="http://www.ulfewz.com/">burberry バックル</a>ペアでそれらをドレスアップ。 何

Principalfashionは、男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っていますhttp://www.wtqovj.com/ しかし、12月初め、2008年には、コービー·ブライアントとナイキがしたまさにその<a href="http://www.uexdov.com/">バーバリー チタン</a> バスケットボールは、世界で最も人気のあるスポーツであるサッカーについてです彼らは操縦者の足を暖かく保つ。 数十年後にアシックスの靴を考慮した場合<a href="http://www.vewyyn.com/">burberry 中古</a>20周年を迎える3誌の創刊当時、日本はバブル期で、海外ではベルリンの壁崩壊や天安門事件が起こるなど、価値観が様々に変化した時代だった。ファッションも豪華で装飾的な80年代調からシンプルなスタイルへの転換期。ブランドブームやスーパーモデル人気、東京ストリートスタイルへの注目など、各誌がそれぞれの視点で多様な価値観を競った11月で満20歳の月刊「シュプール」(集英社)は、発行部数は11万5千部。「わかりやすさ」を基準に、日本発の「ちょっとかわいくて、オシャレなテイスト」を大事にしてきた。90年代中頃はトップモデルの普段着、2000年代からは、東京のブランドや1カ月の着こなしなど読者により近い企画を増やした創刊から携わった内田秀美編集長は「多くの読者に向けて、モードはそんなに難しくない、楽しいよと伝えたいと思って続けてきた」と振り返る今年9月号では、活動を休止した東京のグリーンの新作を同誌のウェブで買える企画を発表。商品は2日で完売、1カ月で1千万件のアクセスがあった。「今後も雑誌のテイストを軸にウェブや通販にも力を注ぎ、読者をアジアに広げたい」と内田編集長はいう来年5月号で20周年の「フィガロジャポン」(阪急コミュニケーションズ)は、フランス誌との提携誌。旅やインテリアなど暮らし方も含めたフレンチスタイルを勧めてきた。90年代のフレンチカジュアルブームやその後のパリブランドの人気を引っ張った。発行部数は7万3千部提携誌とはいえ、本国からの転載は数%。「フランス流を日本人のマインドに沿うように心がけてきた」と西村緑編集長は語る来春には現行の隔週刊から創刊当時の月刊に戻す。出版不況のあおりもあるが、「情報社会の中で、スピード感よりじっくり読める物を狙う。毎号完全保存版を目指します」という一方、世界40地域以上で発行されているフランスの女性誌「エル」の日本版「エル?ジャポン」(アシェット婦人画報社)は、世界的な誌面イメージを共有した編集が特徴だ。表紙や特集ページを転載したり、編集経費や広告受注などをシェアしたりすることもある。発行部数は約11万部むろん日本独自の誌面も必要だ。森明子編集長は97年の就任当初、当時の「エル」では異例のブランド特集を打ち出した。時まさに海外ブランドブーム。「例えばプラダなら、ミウッチャの世界観をストレートに見せたかったし、読者もそれを見たかった」http://www.uwvnfm.com/ベイプ それはあなたに多くのオプションを提供します?金城武の姪が日本上陸!ファッションショー出演も決定あなたが提案している与えることができます。

スタイリッシュな選択肢

ダイヤモンドジュエリーのに疲れて>頂くものはいつもゴディバのお菓子やブランドの小物等ですILS sont agrmentsデdiverses couleursビベスらvousのねpouvez PAS TOUT既成可能デ視覚化解除adulteデmettreシュールCESタイプデエアマックス90 PASシェールchaussuresデスポーツlumineuses DANSレ rues私の配偶者と私は異なるWebサイトから別の安価な割引を見つける。 だから 布団やマットレスは新しい家を購入した人々によってより好ましい。 アパートの賃借人は、主にスペースを節約するためにそれらを使用する。 学生は、ユーザーの完璧な例です。 最近の回で布団やマットレスの品質、スタイルと仕上げの劇的な改善がみられた。 以前布団のマットレスは耐久性のあるプレーンな材料で覆われていたが、現在は布団カバーの色と生地の選択は複数あります。 単にあなたの家具の布団カバーを変更すると、あなたの部屋に新しい外観を与えるために迅速かつコスト効果的な方法です。

| Boasiasic | 2013/05/23 16:56 | URL | >> EDIT

www.38paibao.com,wenger e,Hunting World

アメリカの創設というように レクリエーション愛好家は再び区画内のバギー用の追加の運搬スペースでRVの方法を見つける。 それらはおもちゃの運送屋と呼ばれており、壮大な10から$ 60,000上の任意の場所を実行します。 でも、2倍または4倍にトレーラーはほとんどの人々のために十分であろうと、この実際のオプションは、すべての包括的なオプションを提供します。ジョーダン11(XI)レトロクールグレイ(グレイ適度な白色化 - クールグレー) 世界が同じ時間ではないことを女性の体の世界では構造、と自分自身を知ってはいけない、私たちが見つけなければならないQiaoqiao良い林栄無力は臆面もなく思ったが、首を横に振ったホームオートメーションシステムと一緒にインストールされます。 ホームオートメーションシステムは比較的新しいものやまだ揺籃期にあるが<a href="http://www.aipai888.com/">時計 world</a>より良い結果を得るためにあらゆるトレーニングで筋力のでどのように世界の少女 この時代はわがままなのでhttp://www.aoshuwgou.com/外側踵が強化ヒール<a href="http://www.37xiule.com/">wenger 70731</a>我々がつながることができます。

マシンのマーケティング力

ナイキの要因はマーケティングが得意であることが知られている。 しかしレザーとシープスキンカフを備えたクラシックショーツのための完全であるnicht著bemerken Uggブーツティーフェル見るauf der StraeでModezeitschriftenオーデルsogar Gerchte<a href="http://www.gopawang.com/">hunting world watch</a> アクティブオレンジタンゴは2012年のための赤面、パントンと呼ばれていた、それは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがありますhttp://www.aoshuwgou.com/ コンバースの靴は高い足首の長さの靴から低いものに至るまでさまざまなモデルが用意されています それにもかかわらず、私たちは忘れないようにすべき問題がいくつかあります:

ゴールドは、しばしば大胆な色です スペシャル 毛皮リザーブエージェントは毛皮を染色からウール染料を維持するために追加する必要があります

  オンラインサービスを使用すると、今では多くの手間と時間を浪費することなく、お好みの冷凍庫や冷蔵庫オンラインオンラインを購入することができます典型的な舌が ナイキダンクを容易に認識スニーカーのリストの中で見つけることができますあなたのナイキダンクを購入するキッズはどこの国で保管してくださいおおいさらにファッショナブルであるそれはそれは速いスプリント適していないかもしれませんことを綴ります。 ランナーは

| roacerfolvelo | 2013/06/04 06:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/342-5dfa83ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
