PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事前DLランチャー、稼働!

「分割アップデートシステム」実装のお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=642

preDL_00.jpg




イチロー、ロミオ、セルゲームに続く新たなライバル出現…!?

predl_06.jpg

【追記】「分割アップデートシステム」一時停止のお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=642
わずか数時間で配信停止になってました。この会社大丈夫なんでしょうか?


→現在は修正されています。


いつもどおりにPSO2を起動すると、勝手にこのようなダイアログがポップします。

predl_01.jpg





はいを選ぶと非常にシンプルなデザインのダウンローダーが立ち上がり、DLが始まります。

predl_02.jpg





「今後の方針」の中で書かれていた要望対応という形ですね。
予定より早く運用開始に漕ぎ着けたようです。

predl_03.jpg





PSO2を起動してもそのままDLが継続します。

predl_04.jpg





またPSO2を終了してもDLは続きます。

predl_05.jpg
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

斜め上の感覚


こんばんは。

こんなことが、あったのですか。
12月中と書いてあるのに、11月中にやるとは、なんだか、よくわからないですね。
ゲームの運営会社って、普通の会社の斜め上の感覚で経営しているところって多いような気がします。

アイテムパックの拡張に1600ACしか、これまでに使ってないので、あんまり文句を言えなかったり…(苦笑)

| あめんぼう | 2012/11/26 23:04 | URL |

いろいろやってくれているところに私はありがたさを感じますよ^^
より良くしようとしてくれた結果の失敗ならうちは問題なしです。

| スピキン | 2012/11/27 00:24 | URL |

頑張って予定より早めに実装すると斜め上なのか( ゚Д゚)

| 通り熊 | 2012/11/28 21:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/333-1936bb8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
