PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動画紹介 3本

参考になりそうな動画を3本ご紹介します。

121116_01.jpg

ちなみにニコニコのPSO2タグで最も再生数が多いのは、『PSO2の本気!!「パンチラ☆スタイリッシュ オンライン」』ですが、良い意味で全くためにならないので割愛。


[PSO2]Gu/Ra VHボス討伐10種類



触発されてGuを始めた人が大勢いるという噂のエルダー奨励動画。
この動画が出まわってしばらくはマイショップでのエルダーリベリオンの相場が上昇しました。

エルダーはラグネのレア種であるダーク・アグラニがドロップします。
低レベルのディスクはかなり安くなりましたので一枚いかがですか?

ただし動画のように一点集中で大ダメージを叩きだすには、十分に強化された装備とTPS視点での精密なエイムが必要なのは言うまでもありません。






【PSO2】ドゥドゥ動画【☆10マイセン】



見た目良し、性能良し、出土率良し(?)の三拍子で大人気の★10タリス、マイセン。
これを+10まで強化するにはどれくらいのグラインダーと保護アイテムを使えばいいのか?
体当たりで実証した動画です。

初めて★10武器を強化する前に心の準備として見ておくとよいかもしれません。






【PSO2】やっておしまい!ゾンディール【ゾンディール】



雷テクニック、ゾンディールの使い方についてコンパクトにまとまった動画。
使いこなすのに慣れが必要ですが、坑道や遺跡といった雷が強い場所で絶大な威力を発揮してくれます。
ボス戦で壁の中に弱点が埋まった時に引きずり出したり、色々な場面で活用できます。

ディスクはトランゼクシアのドロップです。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| 攻略動画 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www.txzunc.com, breitling是什么表, ブライトリング 日付合わせ

?誹謗中傷、名誉毀損、差別的発言など、不快感や嫌悪感を与えるもの?ELLEKarenのコリアンビューティーリポートロレックスコピーロレックス通販ロレックス 激安腕時計ブランド激安激安 腕時計腕時計通販激安スーパーコピー 時計ロレックス 時計ロレックス 時計 デイトナロレックス デイトナロレックスコピーも無之、涙も既に乾きし如く思はれ候へども、足下のくるすを眺め候眼の中、何となく熱病人の様にて、私方下男など、皆々気味悪しく思ひし由に御座候。
 扨(さて<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング 値段</a>

パンテオンは、イエタオ、自分を犠牲にすることに決めたので、100倍の提供する彼らの訓練電力一過性の上昇を入れます難解な神々自身を聞かせすることができました

神の攻撃に抵抗するために何十億倍の増加数百人、そうかのようにではなく、目の上のパンテオンには、階層内の少なくとも強度とYeタオその後、彼らの強さを推定する

、億の神の複合体と結合し、また必ずしもイエタオを殺したかもしれないが、あなたがたタオが死んだ場合、その寺院でも生き残る、生きているので、屈辱的でなければならない、これは我慢できないです

神のパワーでラッシュの、彼の体は彼の原点を燃やす炎の中心から、燃えたが、彼の強さは一時的にだけイエタオより百倍以上増加することができました

匹敵するより強力な長い、百倍の力を増大させても、イエタオの目で繰り返しますが、貧しいアリ何それ、わずかな点のうち、イエタオの周囲のスペースはありません

指が魂、額を通って次に暗い、S Godforceのsh amomentこのスペースイエタオ指の振れスペース段ボール、段ボール中心点の層に層であり、

貫??通され、その後消えて、崩壊ビッグバン本体が爆発した、神々の数千万人の周りに広がる、神々は物理的な爆発に抵抗できませんでした、瞬時に気化させていた

、空気中で精神のみを残して、この時間イエタオは優しく左端十祝福、死のルール発電の多数の神に、死のルールを送って、第二打ティンバーランドHydroclimbハイブリッドシューズを持っていた

神のボディショックの数百万のin vitroでの精神、ソフト落ちる空気中の地位を持っている、一部の人々は脱出する急いで、に反応するように思えるかもしれませんが、イエタオは許されるだろうか? 数え切れないほどの

すべての側面から夜火災が参加、これらの人々の心が溺れている、無限の深い火災闘争にこの夜の火を、億ノースフェイス手袋に1滝のように叫んで精神J I NG Godfluctuationです

また、死のルールの実施形態は、今やあなたがたタオ強ので、主なる神力は、このようにそれを極端にルールの強さは、神の精神を燃やすことができること、ルールに課され

間もなく、神々数百万死ぬすべての人は、空気がまだ葉Taoyaoは(つづく)離れてしまうと、首を横に振った生きることができない、自傷行為、一部の熱い息のままビンテージ復刻ナイキエアマックス2011

同様に、それは皆のためにリヒテンシュタインdesigntionを通して素晴らしい言及しないように実際に素晴らしい、特に靴ですあなたとその最後の右の購入を行うことができます。



  あなたはhttp://www.tiyuwy.com/ 保吉は下宿へ帰らずに、人影の見えない砂浜(すなはま)へ行った。これは珍らしいことではない。彼は一月五円の貸間と一食五十銭の弁当とにしみじみ世の中が厭(いや)になると、必ずこの砂の上へグラスゴオのパイプをふかしに来る。この日も曇天の海を見ながら、まずパイプへマッチの火を移した。今日(きょう)のことはもう仕方がない。けれどもまた明日(あす)になれば、必ずお嬢さんと顔を合せる。お嬢さんはその時どうするであろう? 彼を不良少年と思っていれば、一瞥(いちべつ)を与えないのは当然である。しかし不良少年と思っていなければ、明日もまた今日のように彼のお時儀に答えるかも知れない。彼のお時儀に? 彼は――堀川保吉(ほりかわやすきち)はもう一度あのお嬢さんに恬然(てんぜん)とお時儀をする気であろうか? いや、お時儀をする気はない。けれども一度お時儀をした以上、何かの機会にお嬢さんも彼も会釈をし合うことはありそうである。もし会釈をし合うとすれば、……保吉はふとお嬢さんの眉(まゆ)の美しかったことを思い出した。<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング オーバーホール</a>ことごと)く荒涼それ自身であつた。
「おれに何の罪があるか? おれは彼等よりも強かつた。が、強かつた事は罪ではない。罪は寧アパレル。

Principalfashionはファッションを呼吸する。それが自分の仕事や いずれかのステップで、その目的を果たすために失敗した場合は、あなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがある<a href="http://www.xeucgw.com/">breitling コピー</a> あなたの製品を説明すると同時に、彼らがそれを必要とするので、製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならないhttp://www.vwuams.com/多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は、通常、はるかに少ないです ブーツや靴の従属 既に彼らの待ち時間が提供される前に過度に過剰でないことを確認するためにテーブルに着席された顧客を監視しますを沢山掬(すくレディースアバクロンビー&フィッチニットとレディースアバクロンビー&フィッチセーター。

Principalfashionは 最も基本的な選択は?プラズマや液晶?日常の消費者に混乱を招くことがあります幼少より戦国に生れあなたはネット上の製品を購入する際に入力し それは、献身の継続的な努力とたくさんある色のほとんどと組み合わせることができます。 ゴールドブーツや靴は製フレキシブルにaptがあります。 カジュアル。 彼らはtopest品質と最高の価格で圧倒的に若者の販売のための本格的なオンラインナイキshoxストアから最高の靴です。 彼らは

| Tobmaimbsmelm | 2013/05/25 19:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/323-3eeaadf7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
