PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日21時~ Ship1で10チーム合同勧誘イベント

以前もご紹介しましたが、Ship1でのチーム勧誘イベントが開催されるようです。

http://pso2seminar.blog.fc2.com/

11/11 21:00~
シップ1 ブロック47 ショップエリア巨大モニター前


10チームが参加しそれぞれのスピーチを行うらしいので、メンバー募集中のチームを探している人は覗きに行ってみてはいかがでしょうか。


ちなみに私こと当ブログの管理人も近くをフラフラしているかもしれません。
関連記事

| バージョンアップ情報・日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね

合同チーム説明会というのでしょうか。
いいですね。
そろそろ、チームとか気になってはいるんですけど、やっぱり、まとまった時間インできないので、それがネックなんですよね。
なので、どうしてもソロで遊べる範囲という感じなんですよね。
PSO2の場合、ACがかかりますが、シップ間の移動が可能なので、他のシップの催しものの話題も身近に感じることができて、いいですよね。
いろいろ考えながら、がんばってみます。

| あめんぼう | 2012/11/12 01:55 | URL |

ブロックに入れなかった

ブロックログインゲーをしました。
ロビーの収容人数を考えれば各チームとのフリートークはブロック別にして欲しかったですけどね。
まぁ何の情報も得られませんでした。

| 匿名さん | 2012/11/12 07:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/318-a901c5c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
