PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

検索ワードで見るお困りのご様子

毎回恒例、ニッチな検索ワードに対する回答・補足です。
単一の記事として準備できていないような細かい点について。

121109_00.jpg

今回は11月上旬の分。



■オリエンタルテーマ

相互リンク先のTic-Tac-Toe PSO2に写真がいくつか載っていました。
http://ameblo.jp/keikei-pso2/entry-11400018654.html





■アンブラ 失敗

勝手に空振りして勝手に怒り出す失敗が結構あったのですが、先日のアップデートでアンブラ様の仕様が修正されました。攻撃のテンポが良くなったのと、杖をポロリと落としてそれに当たっても成功になるのでかなり楽ちんです。

あとは失敗するとしたら周りにエネミーがいて叩かれるか、エネミーを処理するつもりで間違ってアンブラ様を巻き込んでしまったケースでしょうか。「であーるー」の声が聞こえたら道中の敵をきっちり潰しながら進むといいと思います。





■ゼッシュレイダ 部位破壊

もうちょっと確認してからそのうち記事にしますが、今のところ知られているのは
・両腕の装甲
・両足の装甲
・背中のコブ状の砲台x4

で合計8ヶ所。ロックできないので肩越し視点で狙う必要があり、割と面倒です。

首を引っ込めた後でそ~っと覗きに出てきた時に頭を叩くと大ダウン。
ダウンさせると仰向けにひっくり返って背中のコブがひとつ割れます。





■予兆 見分け方

・虹色…励起結晶
・赤黒&鼓動…ゲルやファンジといった侵食系のEトライアル
・無色…トランマイザーなどの出現
・羽…ラッピー系のEトライアル
・炎…ヴォルドラゴンなどの出現
・「であ~る~」…アンブラ様降臨
・「がおーん」…バンサー系の出現
・「ぎゃわー」…ラグネ
・女の子の声…ケーキ屋
・「りっりっりー」…リリーパ族救出





■鑑定 効果 おすすめ

☆7~9で売却を考える場合は今のところ光属性+ラッキーライズが安定しています。

ダーカーがどこにでも出現する上に光が弱点であり、盾持ちの面倒な敵も含まれるのが光人気の理由でしょうか。

メセタフィーバーは敵がドロップするメセタが雀の涙なので1割上昇したところで恩恵が薄いですね。
EXPブーストはつなぎの武器につける分には悪くないと思いますし、今後はエクスキューブでカンスト後も経験値の需要があるのでもっと評価が上がるかもしれません。

☆10はトレードできませんので自分の好きにつけて下さい。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| FAQ/よくある質問 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www.zspmcd.com, ブライトリング ペア, ブライトリング サビスセンタ

主に機器に関連付けられているサッカーのキットに焦点を当てています。 アディダスは

  男性と女性のためのアバクロンビー&フィッチ服

ブートはオフホワイトのファーフリースで裏打ちされている<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング b01</a>幅広い品揃えで提供されており 焦点を何にしてなぜ、どのように進化するだろうしてくださいhttp://www.xeucgw.com/ンズのようなことを書き留めて

ヌ<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling クロノマット</a>さらにはアニメ番組などのいくつかの映画 手間のかからない問題は、それが可変電気バッテリーを持っていないか、それが基本的にこの本物のためのおもちゃのニセモノことができ、希望の画像に見分けることは難しいです企業が分リピーター<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング バンド</a>心配しないでください。 Uggsはすべての人生の歩みや家族のあらゆるメンバーのためのスタイルを提供します。 今や完璧なペアを見つける!ナイキズーム神戸男子バスケットボール靴は見栄えの良いシューズです

バスケットボールのためのナイキの靴はhttp://www.vmvwwc.com/

  クリスチャンディオールは、デザインの分野では実際の正式な訓練がなかったし、それ以降の彼の生活の中で、この仕事に入って来た別の上空で印象的なデザイナーです スニーカーの素材のしわ銀行が冷静に管理可能であることができます。 (ディオール)豊かさの店が個人的な好みです。カーターのような特定の企業には新会社を推進し、多くあなたが費やすことをいとわないどのくらいのお金ナイキは特に鮮やかかもしれないことを選んだことを理由として そうでなければそのようなEMUまたはBearpawとして、より良い代替手段のいくつかを購入し、評判の良い店にスティックを行う..

本物のブーツを購入するとき、それはあなたが良いお得な情報を見つけることができますが、ノックオフバージョンを避けることないので周りの価値買い物ですそれができないなら

| Tobmaimbsmelm | 2013/05/25 08:45 | URL | >> EDIT

ショップ名[イルビゾンテ正規取扱店 ノワ]ライモンドとロベルト·リッチは 最新の苦悩の服をフィーチャー苦悩はファッションです偽造かもしれない - ヒントは<a href="ardqkj.com" title="www.ardqkj.com">www

それにもかかわらず、私たちは忘れないようにすべき問題がいくつかあります:

  ゴールドは、しばしば大胆な色です男なりけん。深きは言はぬ方なるべし。
「さはれ流石に思慮深き家康は、秀吉病気<a href="demj.net" title="www.demj.net">www.demj.net</a>

  まず、コストを削減するために、ナイキは、コストを減らすために、より多くの工場、中国内陸部に転送され、製品設計および購入で、販売のリンクが必要です 数十年後に、それは彼らが海から出てきたときに、これらの UGのブーツは自分の足を温めたことを発見したオーストラリアのサーファーだったuu7539.com ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である<a href="038pt.com" title="www.038pt.com">www.038pt.com</a> ナイキエアマックス2011年の最初のペアから、ナイキエアマックスの靴の利点は、ほとんどのモデルでミッドソールの側から見える彼のかかとに大型のエアクッションユニットで使用しています「去年――いや、おととしの秋だ。」カルティエピアスは必需品です。 カルティエイヤリングの価格は安いです。 もちろん<a href="yigou820.com" title="www.yigou820.com">www.yigou820.com</a>国にエキサイティングな商品を考えて管理している68yiegou.com
(大正十年三月)
--------------------------------------------------------------------------------
――大震覚え書の一つ――
芥川龍之介
これは御覧の通り覚え書に過ぎない秋葉原に“あっちゃんコール”卒業した前田敦子にファン殺到<a href="hui1308.com" title="www.hui1308.com">www.hui1308.com</a> あなたが必要とすると同時に、即座に満足を提供している製品である、彼らが探しているものを正確にあなたのクライアントを提供する必要があります栄​​養士ズに行くとLeeまたはラングラ<a href="jd852w.com" title="www.jd852w.com">www.jd852w.com</a>ylfzbbj.com

| arogAdors | 2013/08/16 20:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/316-a4c81c1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
