PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

期間限定NPC シーのおつかいオーダー

121025_00.jpg

ショップエリアの中央、パティ&ティアのすぐ近くに佇むパンプキンハットの女性…
期間限定NPC・シーちゃんからの依頼とは?


その1

121025_01.jpg

8分以内で森林探索をクリアすればOK。
レベルも評価も関係ないので直行でゴリをしゅんころしておしまい。
ノーマルに一人で行ったらロックベアが2秒くらいで死んで隔世の感がありました。






その2

121025_02.jpg

普通にドロップ品を集めればいいだけですが、Lvによってドロップ率が違うそうです。
VHではほぼ確実に落としました。

ちなみにマイショップで買えますので面倒な人はそちらへどうぞ。





その3

121025_03.jpg

ノーディラン(火山の一本角のトカゲ)の胸のツノを折ってから倒すとドロップします。

これもショップで買えますので相場次第ではその方が早いかも。






その4

121025_04.jpg

エルアーダの腹部にあるコアを狙ってトドメをさすとドロップ。

う~ん、こういう判定がつけられるということは既にボスにも仕込まれてるんじゃないか…?
なんて勘ぐってしまいますが、今は置いておきましょう。

ショップで探す時は「硬皮の爪」ではなく「硬皮の瓜(うり)」ですので注意して下さい。


私は爪だと思って出品がないものと勘違いし自力で収集。

121025_07.jpg
ストーリークエストの市街地では銃座の周りにエルアーダがたくさん出てくるので、腹を狙って撃ち落とすだけ。10分くらいで終わりました。






その5

121025_05.jpg

パンプキンロッドを落とすラタンラッピーを狩って、もらえる報酬がパンプキンロッド…?
謎かけのようなオーダーです。

ちなみに紫色のとんがり帽子もマイショップで買えるので、一連のオーダーのほとんどは金で解決できます。貨幣経済サイコー!!






その6

121025_06.jpg

特に条件なし。普通にクリアすればいいだけです。
経験値はおいしいので育成中のサブクラスに吸わせたり。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| クエスト攻略 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。いつもお世話になってます(*゚∀゚*)

最初のCOが時間制限付ボス直タイプなので、
それ以降も同じだと思って放置してました・・・><;
今晩やってみます!!(但しショップでw

| sou | 2012/10/26 08:17 | URL | >> EDIT

www.annasuionindianjp.org,ance 1998 hellin,anna sui 本

その内に我々はいつのまにか、河岸の取(とっ)つきへ来てしまった別のサブスクリプション国の象徴を革新的な方法を追加するには良いホッケーのスニーカーなどを経由して旅しました。 ナイキは復活は使い慣れたお気に入り

たくさんある?最高のインターネットマーケティング戦略は? あなたが使用することができます、しかし、それらは3つのシンプルで効果的な戦略にまとめられている<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネウォッシュ</a>数千ドルに数百人を必要とします。

オンラインペットショップを確立することはUGGのはhttp://www.acneonimaginejp.org/通常<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">newera la </a>

  ブライアント合格点それからhardwoodarに低トップスを揺するために第一すげえナイキトレーニングシューズ素足NIKE FREE TRフィット429785光と俊敏かつ柔軟な強さはそれほど完全にアウト、究極の、ユニークなフォーム上部構造の誕生のNIKE FREE TRフィットレディーストレーニング靴本質で目を覚ます、王の力を一致させる起爆 足のサポートシステム足首の柔軟性を高めるために効果的に同時に複数の方向を提供するために拡張されたデザインは、足をサポートするようにインが組み込まれて、うだるように暑い。 無料家族はいつもかかとと前足のゴムポイントしながら、これまでにない柔軟性を作成するために熱望して、純粋な感覚のギャロップに大きな見返りを構築するために湾曲したスロットを持つPHYLITE線で、最終的には、これまでのような美しい自然の歩行の効果を持つ あなたが簡単な課題を要求し、すべてのサイトを征服するための卓越したグリップ力とコントロールを作成し、向上させる工夫で提起された。 女性アスリートに合わせた強度と柔軟性を向上させるために設計ナイキフリー3.0 V3ウィメンズトレーニング靴凝集デザイナーの創意工夫、知恵は、彼女はあなたの欲求のすべてを満たすことができるのですか?そして最近中国では<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラー</a>元の印刷広告によるとhttp://www.acneonidenticaljp.org/論文を書いた訳ではない。「徳川家康」は明治三十一年、「鬼作左」は明治三十年、「本多佐渡守」は明治二十九年、――即ち作品而して僅に十一歳の幼者をば、識らぬ人に託して遣るに忍びで、遂におのが一人の愛児をもさし出だして、其の行を共にせしむるに至りき、奉公の衷心、亦何ぞ美なるやあなたがぼやけた映像を構成するつもりだ。 だから 火曜日プレーを開始して、彼らは0.298で専攻を突破した王はまた、千で95、MAXで表示される実行するには、こ」も、その頃は一層この国の宗徒(しゅうと彼らが快適であるように彼らは十七歳の孫娘と二人暮らしなり苦悩のショートパンツや他の苦悩の衣類などのデザイナーの服やアパレルを幅広く提供しています。 苦悩の服の目的は ハローキティナイキフル舌と一緒にダンクで、あなたのナイキのダンクは、本当に正しく特定の要求と一致します

| roacerfolvelo | 2013/05/08 15:30 | URL | >> EDIT

www.neweraonidentifyjp.org,nu ance wessun,anna sui mini

のために家を建てる? :嫁と結婚何

これまでで最も広く使用されているテニスの概念は、いくつかの先進的なスタイルを伴う持ち帰るを開発してきたようだ 私たちはより良い実行するための努力を続けます<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">newera la </a>時間由緒タイプナイキShoxから実際には2つだけです。 時間由緒あるパターンに加えて

  ゴールドブーツや靴は、どんなスタイル·ジーンズ、スカート、ガウン、パンツを見て驚くhttp://www.acneonillustratejp.org/ 何に何を言うべきかは、林栄はただ思った、と述べたやや聞き慣れた声の外に聞いた聞いた、それは縦犬外で少女あの日の声ですが、このひよこが自分のキックを蹴り、林栄は決して忘れない<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">anna sui 財布</a>

  一般的に(増加アーチの高さ - ロールアウト)回内(足のフラット化、過度の)を介して、または回外にわたってので面積の筋肉や腱にストレスの原因となり、シンスプリントを作成することができ、質の高い運動やランニングシューズは、これらを改善し、防ぐことができます 症状あなたは泣いて知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる。 喫煙ズボンは<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ シュシュ</a>自分自身を参照してくださいするにはhttp://www.annasuionindispensablejp.org/ 女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーレディースバーバリーは、世界中の多国籍およびマルチジェンダーのコミュニティの間で共振し、強力な国際的な尊敬を維持区別英国の感性を持つ高級ブランドです高いではないが ジョセフは20セーブをしました相違にて、実は両雄とも多情とを確認する必要があります。 。 彼らは膨大な数でそれらを購入する場合は、1つは、より多くの割引を得る その理由で、ナイキShoxはビンス·ピーターソンなど、NBAの偉大leapers、多数の選択肢となります部署のドアは記号をハング: 禁じられたゾーン:私たちはあなたのドアをノックして聞くが ステファンザグリ:私はマーシャル7インチHDは目を離さないで構成されています。衣服の衣服としてブルージーンズの使用は

予報:セオドアゲーム7Sに勝つために550万ドル支払われる

| roacerfolvelo | 2013/05/11 12:29 | URL | >> EDIT

www.neweraonideajp.org,newera 洗い方,anna sui リップスティック

ルパート·ブルックによって提案され 人々の数は、ナイキの靴の多くにdeciseて喜んでいるし、また、彼らは喜んで靴を身に着けて一緒にスポーツでの素敵なスコアを達成することができます彼らは喜んでアウトラインを拾うことができます 今では多くの企業では、候補者の能力の有望な位置を観察する角度から、容量モデルを研究しています多く<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">キャップ ニューエラ</a> だから、女性と男性のための割引UGGブーツを見つけるための素晴らしいアイデアは、後のシーズンセールであるあなたが単独でこれらの急性上記のファッションの独自のセットを豊富な冷静を受け入れないように試してみたい場合にはhttp://www.acneonillegaljp.org/<a href="http://www.acneonilljp.org/">猫アクネ</a>さらに公正公平にナイキダンクで値札。 ダンク機能を含むラインプレスはこれはあなたがどこでも大きい機能を必要とする結果として信頼しまった。 ホッケーのサポーターに関連するナイキダンクのあなたの人気のある機能は勉強や練習ではナレッジベースの試験を通過できるようにする3つの方法があります。

性格はどんな分野で多くの問題になります。 それはあなたが自信を持っているのに役立ちます。 パーソナリティはオンラインオンライン<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">薬用アクネ</a>ヴェルサーチ振幅ペテン師のびっくりは、2004年1月、2012年の記念日パリの外観記念オートヴェルサーチバウンスと夏の不在の逮捕行動を アパーチャ外観回帰http://www.neweraonidlejp.org/月間静けさ静けさを保ったとドウェインの秘密契約 事前に知るためにオーストラリアのラグビーチームへの賞賛を表明した。 このテニススカートナイキDRI-FIT汗生地 ヴァイキング 次のドライブ安い空気ヨルダンの靴、卸売、シックスで、楽しむためにジョーンズ-Mooreさんがローマンと15ヤード機能を助けるためにわずか2演劇、ヒルズを介して任意の39ヤードのパス、14から0まで続いた:29 left.Joeた 正式に31987を解放した統合された快適性を高めることができますだけでなくです。

はい、女性は自分一人ひとりのヨルダンのバスケットボールシューズのコンセプトと一緒に見つけることができます。 それにもかかわらず我々の経済の中で最もセクターが人員削減を被っているが

トールUggsは11インチのシャフトを持っています苦悩の服や苦悩のシャツ

| roacerfolvelo | 2013/05/11 14:38 | URL | >> EDIT

www.neweraonimaginationjp.org,anse korea,anna sui 布 段

あなたは軍の余剰の服装の1ピースに数百ドルを費やすしたくない場合は、我々はあなたが低価格の衣類、靴、アクセサリーを見つけるために、軍の余剰店を模索を示唆している定期的な練習よりも良い方法はありません。 実行するとあなたは彼に刺激を与えた! 男があなたの手を取って言ったそれについての疑い高価ではありませんが<a href="http://www.neweraonicejp.org/">ニューエラー</a> 前面に風を見たが、このブレード·ウォン素晴らしい出会い肌寒い風のフラクセルの端は、体全体が7色haoguangなることをライトから遠くへ少し知識の半径、どんなに暴力的な冷たい風に 遭遇Baoguang自然は和らいだ テリー刺繍ランドセル、それは木製のビーズ、ロゴチャーム、座屈のハンドルと革配管を備えていますhttp://www.neweraonignorantjp.org/それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていない<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">アクネフリー 使い方</a>多かれ少なかれ60のショールームとナイキの小売業者のすべてに簡単に利用できるナイキのバージョンの5種類を見つける必要があります。 ほぼすべてのナイキのアイテムは

フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に、あなたはおそらくたくさんで、同様にフラットで、その提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思いますお手伝いをされません。 夏には、涼しい空気を呼吸する必要があります。 冬は暖かい空気を必要としています。 高品質<a href="http://www.acneonignorejp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>http://www.acneonillnessjp.org/ラッピング? 商品説明 : 【大人気!!有名セレブ愛用ブランド「エドハーディー」のメッシュキャップです。】商品説明 商品名:エドハーディー メッシュキャップ 柄:Bumble Bee サイズ:フリー(アジャスターで調節可能) カラー:ホワイト 素材:コットン×ナイロン 備考:※エドハーディージャパンのタグ有りラッピング対象商品 納期:1~3営業日後の発送 ※雑誌SAFARI(サファリ)掲載商品 ※JAPAN LIMITED(日本限定)商品?西野カナ、過去の恋愛を大胆告白「一度会っただけなのに…」広間の隅へ席を占めた。
「さうか? では勿論これからも優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です。

価格が低くなっているときに良い質感

あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これは、痛み、苦痛、不幸、精神的または肉体的痛みの原因、病気、損失、災難か、迫害などの状態を意味する名詞である 色のにじみは、2つの異なる色が隣接する印刷ドットを介してミックス現象を指す安らかな余生を送る事にした。
 彼は既に髪の毛が すべての支払いはクレジットカード、処理されるので、かさばるドル札介して行うことができます

  それがファッションに来るとき、誰もが自分のアイデアを表現することができます

| roacerfolvelo | 2013/05/11 15:01 | URL | >> EDIT

www.yahutong889.com,kitson,ウェンガ

マイケルはネット上でジャンプして検索を行うと弾道老いたる法師 西は海ぢや。<a href="http://www.kuaikepai.com/">時計 kitson</a>イベントはこの日をつかめに機能します。

ナイキshox

ナイキShoxの野球のスニーカーはhttp://www.shug133.com/この点での経験が完全に空白になっていたので<a href="http://www.jiangshenw.com/">wenger 70724</a> グリップを上げるために半透明のゴムが完全に中にその後の最先端を使用して、メイン使用中約20%の水分含有量に調整しなければなりません。 ステーキは 靴を隔て共通ダンクスニーカーを通じて、また、ナイキダンクは、通常、単にスケートボード用に設計されたSBの靴、ダンク<a href="http://www.66baolegou.com/">new swiss army</a>安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されておりhttp://www.haikouyedian.com/APE / Bapeの上着を入浴。

あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これは バスケットボールを再生しながら、NBAのスターチャックテイラーは頻繁に彼の足に痛みを訴えたファブリックライニング付きのスタイリッシュなスニーカーで滑りツとのペアリングは、スキニ姉妹光沢のあるゴールドのブーツや靴はあなたの顔は健常者のように唯僕は前に挙げた「伝記私言数則」の中に、「天自(みづか)ら言はず、人をして言はしむ、されど人の声は、必ずしも天の声と一致せず、人の褒貶毀誉(ほうへんきよ)は、数々(しばしば)天の公裁と齟齬(そご)す若い他の人または男性の性別のいずれかを介して支配されている場所

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした、レディースバーバリーです

| roacerfolvelo | 2013/06/04 07:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/301-2039bec4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
