PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日(10月24日)のアップデート

121024_00.jpg

必滅の呼び声・第二回
どんな追加要素があったのでしょうか?


【イベント】

・ラタンラッピー
あちこちで普通のラッピーの代わりに出現。

121024_08.jpg

ドロップ品は「パンプキンロッド」

121024_06.jpg




・緊急クエスト「トリックオアトリート」
砂漠を舞台にしたイベント期間限定の緊急クエスト。
エリア1はシングル、2がマルチ、3がシングルでエリア3にケーキ屋のEトライアルが発生。

121024_09.jpg
期間限定の「パンプキンパイ」お値段1,500メセタ。

121024_07.jpg
道中にLv46~のシグノガンが割りと良く出てくるのでSSPNを求めるRaには人気があるかも。




・イベントNPC「シー」
ミケーラと同じように順番にいくつかのお使いを頼んできます。
トドメを刺す部位を指定されていたり、ちょっと面倒なものがありますね。
パティ&ティアのすぐ近くにいます。

121024_05.jpg




・BGM
ロビーでかかっているBGMは「Weird night」
FUNスクラッチの景品として追加されています。

121024_01.jpg






【新オーダー】



・SP追加オーダー
クラスレベル45で武器種指定のオーダーが発生する模様。
ファングバンサーが出るナベリウス緊急はイベントクエストの配信でしばらく頻度が下がりそうです。

121024_03.jpg
武器種指定ですよ!



・タイムアタック
VHのクエストが追加されています。報酬は破格の10万メセタ!
多少の知識がある人が集まればSクリアは難しくないので、ぜひチャレンジしたいですね。
そういえば先日発売になった電撃PSO2にショートカットの攻略が載ってました。

121024_04.jpg




・ジラード
めったに会えないエネミーを複数倒してこいという依頼が大量追加。
これでもかとオーダー枠を圧迫してくれます。
非常にストレスの溜まる仕様だと思いますがどうでしょうか。

121024_02.jpg





以上、とりあえずざっくりとしたアップデートのご紹介でした。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

CO

ジラードさんのクエは長らくCO枠に居座らざるを得ないのでCO枠は拡張して欲しいものですね。

| yamato | 2012/10/25 07:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/300-ae5505f9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/10/26 20:28 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
