PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8月8日 アップデート「天翔ける結晶龍」

おさらいムービー



■明日の主な実装項目

・新規フィールド「浮遊大陸」
・新ボス「クォーツ・ドラゴン」
・期間限定NPC「ミケーラ」 (キャラコン優勝作品)登場



定期メンテナンスは11時~17時ですが、先週は16時にはメンテナンスが終了しましたので、今週も時間は早まるかもしれませんね。
気になる人は公式のツイッターなどで情報をチェックしておきましょう。



これまでの例だと新フィールド開放にはひとつ前のフィールドで時間制限&S評価を取るというオーダーが条件でしたが、公式ブログによれば将来的には時間制限を緩和するかもしれないそうです。確かにソロプレイだとスノウ夫婦みたいなクエストの時間制限付きSクリアはちょっと厳しいかもしれませんね。

アップデート当日は多くのプレイヤーが同様に新フィールドの開放を考えているはずなので、普段一人で遊んでいるプレイヤーさんも積極的にPTへ参加してはいかがでしょうか。仮に「ヴァーダーを22分Sクリアしてこい」となると厳しい戦いが予想されますので・・・。





弱点が闇のエネミーが登場するとのことで、現在マイショップでは闇属性の出品が急増中
120808_01.jpg
(c)SEGA



話題になったあの人が期間限定での登場
120808_02.jpg
(c)SEGA

関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/218-8e0249d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
