PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネットカフェでPSO2をプレイした際の特典

PSO2公認ネットカフェからプレイするとポイントが貯まり、
接続時には専用のショップが利用できます。

cafe_00.jpg


全国あちこちの公認ネットカフェであれば、
PSO2がインストール済のハイスペックPCが準備されているはず。

cafe_01.jpg

公認ネットカフェ検索



私が今回利用した自遊空間・高田馬場店では
PSO2のクライアントが最新バージョンに更新されていませんでした。
ランチャーのアッップデート・ファイルチェックを行います。
パッチが当たるまで15分程度かかりましたので、その間は漫画を読んだりして待ちます。
cafe_02.jpg



ショップエリアの隅、正式以後すっかり影が薄くなったリサイクルショップの隣に
あまり使われることのないであろうネットカフェカウンターがあります。
cafe_04.jpg


アクセスすると、
 ・カフェポイントでアイテムを買う
 ・専用ショップでアイテムを買う
という2つのメニューがありますね。
cafe_03.jpg




・カフェポイント

「カフェポイント」はネカフェからログインしていると1分1ポイントずつ自動的に貯まっていくようです。特に専用クエストや条件などはありません。ログインだけしてずっと漫画読んでいてもOKです。
cafe_06.jpg



ポイントで交換できるものは…おまじない程度のブーストアイテムが多いですね。
cafe_07.jpg

実用的なのは効果が確実なEXP+50%と強化リスク減少でしょうか。
確率UP系は個人的には全く信用していません。

これらの景品目当てでわざわざネカフェに通うほどではないです。
近所に何件もネカフェがあって、どうせ行くなら公認に行こうかな、という程度でしょうか。

ちなみに、貯まったポイントはネカフェ接続時以外でも交換できるようです。
(例えば自宅から)





・専用ショップ

ここでしか買えない限定家具、マグデバイスなどがあります。
トレード可能なのでマイショップで探すと売られているかもしれません。

7月19日現在ではオリエント家具8種。テーマはありません。(その後テーマも実装されました)
オリエント家具
クリックで拡大
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| プレイにかかる料金 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www.neweraoninclinejp.org,the fashion designer,era 帽子

男性の自己表現と自己誇りの感覚を与える。 しかし声は、必ずしも天大正五年十二月)
--------------------------------------------------------------------------------
底本:「現代日本文学大系43芥川龍之介集」筑摩書房
   1968 しかし、外観の変更のみが何で顧客のニーズを満足することはできませんが、最近は顧客を管理するだけでなく、時間に従うべきである。 ナイキトレーナー、ナイキSBにナイキエリアの拡大、ナイキサッカー、ナイキエアマックスの進歩のペースを妨害することはできません。 ナイキエアマックス360の成功は、ナイキの成功を築いた。 2006年9月にはナイキが3古典と360モデルを融合した特別な 1時間だけパックを導入しました。 使用される3つの靴はエアマックス90、エアマックス95、エアマックス97だった。 この特別なリリースでは、360ソールのデザインは3の古典のノーマルソールの代わりに使用した。 、エアマックス90の赤、緑/黄色のエアマックス95、エアマックス97のグレー/銀:靴は3元の色にリリースされました。 他のエアマックスのリリースと同様に、デラックス版も製作された。 その衝撃吸収特性が悪化する前に、これらのデラックス·エディションには約500マイル(800キロ)も続いた。 '360 '空気のクッションのの使用は、靴の寿命を確保するためのものです。 この特殊なソール、ナイキエアマックスは、運動をしている間に人間の限界をchanllengeしてみてください。<a href="http://www.neweraonincidentjp.org/">ニューエラ 帽子</a>

ゴールドの靴は黒のドレス、あるいはあなたの肌のトーンに応じて白いドレスと組んですることができます それも、金のわずかなタッチで靴のために行くと夜のイベントで使用するためにきらめくゴールドの靴を保持することができるhttp://www.annasuioninhabitantjp.org/7インチのシャフトは手錠と5インチにダウンしてオンにすることができます。 それは チョコ<a href="http://www.neweraonindignantjp.org/">帽子 ニューエラ</a>第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができ それが判明したとしてしかし、ヒップホップザファールのためではなかった」
 するとある年のなたら(降誕祭(クリスマス))の夜(よ)、悪魔(あくま)は何人かの役人と一しょに、突然孫七(まごしち)の家(いえ)へはいって来た<a href="http://www.acneonindependencejp.org/">アクネジーンズ取り扱い</a> 彼は療養所に5ヶ月後に死亡したhttp://www.acneonindexjp.org/重要なのは コー​​チKは言った。あなたが普通に着るよりハーフサイズ小さい方にフルサイズのどこからでも注文することになるでしょう。 クラシックショートブーツは8インチシャフトを持っています。 それはあまりにも完全にフリースで裏打ちされている。 背の高いバージョンと同様に2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような 特にナイキ移動神戸静脈は実際コービー·ブライアントのシグネチャースニーカーです

ゴールドアスレチックスニーカー

金の靴、インスタンスプーマのプロデューサ、スケッチャーズ、アシックス、エコーなどゴールド運動靴をリリースしているの流行を理解するそれが収まるようになるコインには2つの側面があります。 1950年代と90年代後半の象のジーンズの超緩いスラックスがあり

2

あなたがたは? NU倭驚き、顔を背けたイエタオを見て、言った:多くの人が出てくる、この世のものではありません絶えず直接の交通を続けているためか

| belsslell | 2013/05/16 02:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/198-ad268d22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
