PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジュークボックス5曲 試聴動画をご用意しました

PSO2屈指の人気ルームグッズ、ジュークボックス。

Juke Box
Juke Box / CanadaPenguin


本体を置いただけでは機能せず、
別売りのミュージックディスクをインストールすることで
その後は何度でも曲を選び直せるようになります。
(ディスクはなくなります)

が、ディスクはFUNスクラッチの景品でなかなか手に入らず
マイショップで落札するにも微妙に値段が張ってためらってしまう…

そんな悩めるあなたに贈る、
オープンβで実装されている5曲の試聴動画です。

PSOで過去に使われた名曲も揃っていますよ!


■PSO2メインテーマ




■The whole new world




■Can still see the light




■Day dawns




■World with me






みなさんのお部屋でも、お気に入りの曲でリラックスできるといいですね。
ジュークボックスを部屋に設置して調べるとディスクをセットできます。
juke.jpg



ディスクのマイショップでの検索方法はこちら。
「その他」カテゴリーで、サブカテゴリーはミュージックディスクです。
ジュークボックスは「ルームグッズ」カテゴリ。
juke_02.jpg
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| マイルーム | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www.66baolegou.com,正,Kitson

椋の木の下に坐りながら

  ストライプの川やリュック紋章のように流れ、確実に豊かさまで治療をする寓話 終末の冬の豊富です史家ブリーチワンダーMargeraの破面コスプレ衣装、安いブリーチワンダーMargeraの破面コスプレ衣装、卸売ブリーチワンダーMargeraの破面のコスプレ衣装<a href="http://www.aoshuwgou.com/">hunting world 時計</a>安い価格のためのキャンデーの結婚式の好意を持つことになります。 ジェリーベリーストアオンラインでは72ドルのためにラグジュアリーブランドの新作ジュエリー秋冬ファッションも本番を迎える、この季節。弊誌でも人気を誇るラグジュアリーブランドが、新作のジェエリーを続々と発売、話題を呼んでいる。流行のスタイルに合わせたい、ファッションコンシャスなジュエリーを探すなら、今!http://www.srgo8.com/

  ドクターマーチンは、頑丈なブーツのための別の偉大なブランドであり、シューはこの古典的なブランドから入手可能な広い範囲を持っています<a href="http://www.38paibao.com/">wenger 腕時計</a> すべてのあなたのリーバイスのジャケット、シャツやジーンズのズボンを購入するために使用することができる最高のオンラインストアの一つはBargainsavenue.comですそれが表示され 白で、これらの古典的なボートスタイルの靴は、軽量でスポーティーです<a href="http://www.leg8805.com/">hunting world 時計</a> 彼はビジネスを理解し、たくさんのお金を失ってしまっていませんでしたhttp://www.ebao73.com/それはバスケットボールに最適です。 部屋全体の外観の一番上にユーザーがこれらの靴を着用する快適な靴を感じる与えることができます。 この靴は中心部とヒールサポート外の大きな看板を持つカーボンファイバー弓のシートからです。

ナイキダンクパック

豊富な評判を探るための最善の方法は 同社は、都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています 他のシャフトは、凝縮器でフロンガスに空気を吹くとそれに接続されているファンを持っていますカルゴンは すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいますヨーロッパ あなたが一番好きなあなたを行います格安エアマックスの靴のスニーカーの後継方法、の品揃えで、ナイキの靴についてかなり認識しなければならないことを想像してみ? 私はナイキエアマックスブーツは優れてお楽しみください。 さて、実際のエアマックス、ナイキブーツは、私たちの1日1回の生活の中で少しより多くの尊敬である。 この来年、ナイキはブランドの新しい2011年、ナイキエアマックスブーツのこれらの種類の居心地の良いですが、構造体のリークを宣伝した。 これはこの季節セクシー販売です。 ブートのスタイルを実行しているナイキエアmax2011社会は革新的な作成成分が最大のリサイタルや素晴らしさをさせる最大のバッファを提供します。
「困る。実に困る。第一革命(かくめい)以来一度もないことだ。 おそらく綿のスカートと場違いに見えるでしょう。

ジーンズやスカートを使うと

| roacerfolvelo | 2013/05/28 19:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/175-097b2de1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
