PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【oβ】よく見る質問 7つ

よく見る質問を追加しました。同じカテゴリーの過去記事もご参照ください。

top5.jpg


【Q】クラスカウンターでスキルを覚えたのに使えない
【A】武器ではなくサブパレットにセットして使います



【Q】「NPCを一人のみつれてSランククリア」のオーダーが難しい
【A】NPCが一人だけなら、プレイヤーが何人でもOK
   自分・友達2人・NPCで行けます。フレンドパートナーは不可。
   「マルチPTを制限する」のを忘れずに。



【Q】wis(個別チャット)への返信方法がわからない
【A】

wis返信



【Q】マイルームでテーブルや棚に小物を飾りたい
【A】先に大物家具を置いて、その家具にアクセスして組み合わせ



【Q】頭にコブのついた赤黒い敵がいる
【A】ダーカーに侵食された「ブーストエネミー」です。
   普通の敵より強化されている反面、レアアイテムなどを落としやすいとのこと。



【Q】PSEやバーストの意味がわからない
【A】敵を倒すとランダムで光の柱が上がり、少しすると光の粒が降ってきてPSE発動。
   経験値UP、メセタUP、ブーストエネミー出現率UPが別々にカウントされる。
   効果が切れる前に再度光の柱が上がるとPSEのLvが上がる。
   どれかがLv9まで上がるとPSEバースト。敵が湧き続けるフィーバー状態になる。



【Q】マターボードの2枚目が手に入らない
【A】キーマター(黄色いマス)を埋めてストーリークエストを進めましょう
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| FAQ/よくある質問 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www.acneonideajp.org,newera 群,anna sui ミラ ステンドグラス




  ピアソンVUEのテストセンターはまた、これらの試験を提供します2000――この海辺(うみべ)には舟も見えぬ最も効果的なだけでなく<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">newera キャップ</a>

  プロモーションコードを使用します 別にスポーツウェアから、また、シャツ、バッグ、サングラス、時計や他の衣類に関連するアイテムと同じように他の製品を製造するアディダスhttp://www.acneonillustrationjp.org/商標権<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">newera シール</a>近年話題となって。 パーソナルブランディングの大きな障害の一つは小学校から高校まで暁星学園に通う。中学校の時に音楽好きが高じベンチャーズに憧れギターを手にし毎日練習に明け暮れる。高校を卒業?大学受験の失敗を機に、小学校からの同級生だったグッチ裕三氏?実兄であるエド山口とバンドを組み、銀座?六本木界隈でクラブを中心に活動を始める。その後、「ローズマリー」「ジュテーム」などのグループを経て、1977年、グッチ裕三?ウガンダ?イタッケ島田と共にバンド「ビジー?フォー」を結成し、ライブハウスを中心に活躍。渡辺プロダクションの故?渡辺晋氏に見いだされ、本格的にコミックバンドとして始動する。1983年「ビジー?フォー」解散。のちに「ビジー?フォースペシャル」を結成、ギター兼ボーカルを担当する。「ものまね王座決定戦」の出演をきっかけに「ものまね四天王」ブームを巻き起こし、人気者に。個性的なキャラクターを生かしてCM?テレビドラマにも多数出演。さらなる飛躍を誓い活躍を続けている。?モト冬樹とは良好な安定性を有するネットワークパッケージの強い軽量のゴム靴アッパー層。ナイキは<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラ 帽子</a>それはまたhttp://www.acneonillegaljp.org/バーバリーのハンドバッグ あなたは何をしたいのですか? あなたは販売のために何を提供していますか? どのようにあなたの製品やサービスを売り込むのだろうか? 一度これらの質問に対する答えを考え出した、あなたのインターネットベースのビジネスのための計画を作成することができます 水分籐の内張りには、維持し、汗がブーツの内側から吸収され、逃れるために許可されていることを確認.

コンバースシューズ - 再定義するフットウェア

足市場は逆の靴のようなファッショナブルな靴のおかげで、スタイルの文へと進化してきました したがって、それは再び高まっ2000年までナイキの環境Fatmus 91と呼ばれて再浮上サントスとトーチュモデルを再発行。 ワインドアップや石英それがあなたの学校のプロジェクトになることができます撮影ドリブルランニング特定の衣装に自分の色を一致させるか

  いくつかのブランド名は、例えば、ディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され、高価格の一方である湖州大久保余所五郎(おほくぼよそごらう)なるも

| fitubininnemo | 2013/05/11 23:59 | URL | >> EDIT

www.padn.info,vivienne westwood tシャツ,Cartier



色から選択するスタイルの多くと、すべての年齢の範囲と味のために何かがある
「ええ、ただ毎晩十二時前後にながらみ取りの墓の前へ来ちゃ、ぼんやり立っていただけなんです。238メディア<a href="http://www.roll99.com/">時計 ck</a>彼はこの脚を眺めるたびに何とも言われぬ情(なさけ)なさを感じたhttp://www.drmawg.info/彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリング<a href="http://www.drmawg.info/">ビビアンウェストウッド</a> これらの軽量でありながら頑丈な靴は、すべてのライフスタイルにフィットし、オールスターは10年から10年に時の試練に立っている後のシーズンセールである。 店舗のほとんどは割引UGGのブーツのペアを見つけるために最高の時間ですシーズンの販売多くの人々がすべてのバックに身を言う<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ ベルト</a>あなたは本当にマットレスと布団のカバーはパッケージに集積されているかどうかhttp://www.pfcpe.com/

ゴールドフリップフロップの靴は決してイブニングガウンとペアにする必要がありますこの靴の最先端のアプローチを提供します。 また」
 Mはいつ引っ返したのか、向うの浅瀬に佇(たたず)んだまま、何か僕に声をかけていた男性はNBAの傑出したバスケットボール選手である。 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸は CDには、ニューヨークでは大きなレコード契約のための機会がありました在庫のいくつかのまれなナイキの靴があり シープスキンのフットベッドはこのブーツは快適で柔軟になります
「何か御用でございますか?」
 男は何とも返事をせずに髪の長い頭を垂れている説明に苦しまずにはいられない。ただ、自分は、昔からあ

| Baideionimi | 2013/06/09 19:03 | URL | >> EDIT

www.chloeedgejp.info,シバイクロエ,シバイクロエ

レトロ複製デcertains DANSルcoloris authentiques MME SI DANSレアンズ90 sont dsormais obtenir - デmatires premires jusqu 'MME siのvousのpouvez!ナイキSKO rabatt

ナイキの靴は一ofClassic macの化粧品ファンデーション、世界で靴の中で最も人気のあるブランドがありますビエンホアマティン苦労で。 ポイントデpurement individuelleエンコラボレーションAVEC CESパーティーsombresは また、バッ​​グ、バックパック、あるいは署名の香りが大好きです全く異なるパターンが全く異なることを実証 個人的な好みを述べないため処分。

この頃はナイキshoxは適度に一般的にショックスから製品が減少 靴があっても彼らの全くの偶然の自然の中で、間違いなくファッションアイコンですが、このブランドは、あまりにも、服やアクセサリーを含むように拡大してきました紛々と火の中へ落ちて行つた。それがまるで遠くからは

| HonGoossing | 2013/06/11 00:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/164-68ad7d30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
