PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自分の日記ブログをPSO2運営公認にする方法

PSO2サポーターズリンク
http://pso2.jp/supporters/

playerssite03.jpg


さっそく登録してきました。公認ですよ!公認!


改めましてどうもこんにちは、

PSO2公認ブログ

の管理人、のすもです。皆様、ご機嫌麗しゅう。



・・・えっ、「何勝手に公認とか言っちゃってるわけ?」ですって?
ノンノン、こちらをご覧ください。


playerssite04.jpg
(クリックで拡大)


どうですか?ちゃんと載ってますでしょ?
公式ページに。このブログが。


PSO2ブログを、サービス提供元(FC2やアメブロなど)を横断して探す方法というとブログランキングや巡回屋になるのですが、今回は運営公認ですからね!横のつながりがどどんと強固になること間違いなし!なのです。

幸か不幸かわかりませんが公式BBSは廃止になりましたので、溜まったうっぷんを晴らす場所を探している野良くれ者たち(野良と荒くれ者をかけあわせたハイセンスな造語 by管理人)が大挙して押し寄せてくるやもしれません。

もしそうなった場合には、Welcome to this crazy Site(このイカレたブログへようこそ!)というおもてなしの心でコメント欄での場外乱闘を披露したいと思います。僕はタフボーイ!



・登録の手順


やることは簡単で、
PSO2公式プレイヤーズサイトの中にある「サポーターズリンク」のページから登録申請を送るだけ。
必要な情報は次のとおりです。

登録に必要な情報

・SEGAID
・パスワード
・SEGAIDに紐付けされてるメールアドレス

・ハンドルネーム
・サイト名
・メインサイトURL
・サブサイトURL(任意)
・活動Ship(任意)
・一言コメント(40字以内)
・サイトの説明文(200字以内)
・サイトのジャンル

・バナー画像(160x60 任意)



playerssite05.jpg
こんな感じに載ります(クリックで拡大)



・留意点


バナーはなくても大丈夫ですけど、せっかくなので用意しておきましょう。
適当でもあるのとないので印象が結構違います。

banner_sakai_01.jpg banner_hakomoaisite_01.jpg
それぞれ5分で作ったバナー。使いたいというチャレンジャーがいたらご自由にどうぞ
ここでマトモな物を作らない所に管理人の人間性が現れていますね。
ちなみに酒井ちゃんのイラストはTwitterで捕獲したもので、私が書いたわけではありません。いつもお世話になってます。ありがとう。


ブログやHTMLサイトでなくツイッターのアカウントだけでも登録できるのですが、「サイト名」の欄に「ツイッター」と入れると著しく視認性が下がりますね…。「Twitter@NOSMOsan」とか「のすものツイッター」など識別できるように書いた方がいいと思います。


非常に多くのサイトが登録されているため、サイト名・バナー・一言コメントで差別化できないとクリックすらされない恐れがあります。よ~く考えましょう。間違ってもウチのような間に合わせでの登録はしないこと!


一応ガイドラインには「審査がありますんで1週間~3週間程度かかるかもよ?」と書いてありますけど、申請してから数時間で載ってました。ウチのブログが載るんだから、少なくとも管理人の人間性については不問と思われます。よっぽど見当違いなサイトでもない限りちょっと待てば通ると思いますよ。
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと様子見……とか思ってたら
完全に乗り遅れた私が通りますよ、と

公認おめでとうございます(´∀`)
はやかったですね~
現在更新は止まってるようですが、数の多さに驚きですね

| keikei | 2012/06/12 12:50 | URL |

こんにちわ!公認第一号のあたしが通りますよ。


えと 今 TEAMのHP作ってるんですが
ここのRINK貼らせて欲しいのですが 
いいでしょうか?

| ひな | 2012/06/12 16:43 | URL |

先生、うちのブログが審査通らないです

| ももの | 2012/06/12 16:50 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょっと様子見……とか思ってたら
> 完全に乗り遅れた私が通りますよ、と
>
> 公認おめでとうございます(´∀`)
> はやかったですね~
> 現在更新は止まってるようですが、数の多さに驚きですね

今まで全然見たことのないサイトが結構あってびっくりしました。
どこに潜んでいたんだっていう。
近いうちにそういったサイトへ挨拶に行かねば。

| のすも | 2012/06/12 18:08 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> こんにちわ!公認第一号のあたしが通りますよ。
>
>
> えと 今 TEAMのHP作ってるんですが
> ここのRINK貼らせて欲しいのですが 
> いいでしょうか?

第一号すごいなwwwおめでとう!

リンクは至るところに貼って下さって構いません。
目に見えるあらゆる場所(トイレのドアなど)に貼ると効果的です。
「TERAのHP」に見えて、なんでだろうと5秒くらい考えてしまいました。

| のすも | 2012/06/12 18:12 | URL | >> EDIT

これ早い者勝ちなんじゃないだろーか
なんて思った私です

私のブログは健全なので問題なっしんぐですb

| huni | 2012/06/12 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 先生、うちのブログが審査通らないです

もものさん、こんにちは^^
ブログ拝見しましたが、料理日記のブログなんですね^^
PSO2はオンラインゲームなので、残念ながら料理ブログでは審査通過は難しいのではないでしょうか?^^
できればゲームの話題を書いたほうがいいと思いますよ!^^^v

| のすも | 2012/06/12 18:25 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> これ早い者勝ちなんじゃないだろーか
> なんて思った私です
>
> 私のブログは健全なので問題なっしんぐですb

huniさん、こんにちは^^^
ブログ拝見しましたが、「スケープドールが高すぎるwww」などPSO2の運営を故意に妨害する記事が散見されました。
私の方から運営チームへハゲしく通報して、サポーター登録を解除してもらいますね^^b


現在のところ、早いもの勝ちの先行者利益がものすごく発生してると思いますね!

| のすも | 2012/06/12 18:34 | URL | >> EDIT

www.annasuionindicatejp.org,anse du gouverneur,anna sui 波

それが自分の仕事や、彼らの情熱である自分の名前や血液型などの情報を行った。 しばしば軍の余剰犬タグがそうでなければ認識できていた死体を識別するために使用されていました。

しかしズボンのための可能な色やデザインの無限に広い範囲があります。 任意のリーバイスストアラックをざっと見はあなたのためにその傾向を確認する必要があります。 しかし そうすることで、皮膚の収縮温度は摂氏60から100度の間のどこかに上げられる<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネ菌対策</a> 後期林栄ためらい、このミス暁2は、良いクラスではありません今日はこの家の導入を所有したい、があるかもしれない、何の陰謀? 猛犬は自分の手で死ぬことを思い出し、再び右、陰謀を考えると、このひよこ苦情は確かに何当局である、報告しなければなりません 人は知っておく必要がありますことの一つは、彼らが何をすべきかに合わせて、彼らは1つを見つけることができますどこにできるようになります最高のペアです。 長い距離のための高archsと実行を持っているそれらの人々は彼らに非常に良いサポートを与えるペアが必要になります。 このすべては、身体がサポートされるだけではなくなるようですが、人は安定したペースを維持することができます。http://www.annasuionindicationjp.org/ 若いもので熟練した作業しているカメラの男性は、彼らが成長してアップを読み取る方法の直感を持っていることを知っています<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">エテュセ 薬用アクネ</a> レディースバーバリー割引デザイナーの服は、衣類や女性のバーバリーのハンドバッグ、女性のバーバリーの靴と他の女性のバーバリー衣類などのアパレルを幅広く提供していますあなたの家族?嵐、人気雑誌表紙に勢揃い知られざる恋愛観を告白<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">acne 通販</a> マーケティング戦略では、ナイキは、マーケティングのターゲット·コンシューマ·グループの更なる内訳などの調整、狙われている。 かつてナイキの幹部は、一般的に年齢の18から22歳は、コンシューマ·グループと同じタイプのものであると信じています。 さて、ナイキは方法以前にバンドルされて販売をあきらめて、これらの消費者の年齢や興味に基づいて、さまざまな市場に分けることを好む。 さらに、それはまた新たなマーケティングツールを開く、デジタル革命の特性に基づいています... ...http://www.neweraonillegaljp.org/サルをお風呂安価なためにティンバーランドのブーツのうちの話をするのが大好きな生理学的反応からの男の初期衝動と情熱のほとんどが 最後に、あなたのクライアントによって発現フィードバックや懸念に耳を傾けてはいけない それが生き残るためには国際的なSEO会社は、よりありそうになります彼らはに決定しましたニッチに陥るかどうかを確認します。 それは馬の宝石類青私たちへの書き込みを見ていない非係なぜ アシックスの靴は、通常、あなたが必要とするものです

| roacerfolvelo | 2013/05/08 02:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/135-4815911d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
