PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSO2プレイヤーズサイトがオープン!DL開始

PSO2プレイヤーズサイト(公式)
http://pso2.jp/players/

playerssite.jpg


本日(6/11)16:00に前触れもなくオープンしました。


ゲーム本体(クライアントソフト)のダウンロードも始まっていますので、プレオープンβやオープンベータから参加する人は早めにダウンロード・インストールしておきましょう。



・CBT参加者の皆さんへ

※クローズドβテストのクライアントはパッチを当てるだけで使えますので、再インストールの必要はないそうです。アップデートファイルの配布も始まっていますので、PSO2のランチャーを起動してファイルチェックして下さい。


playerssite02.jpg

SEGAID登録、初心者ガイド、ゲーム本体のダウンロード・・・ふむふむ・・・


えっ! 「かんたん初心者ガイド」!?
「かんたん」がついちゃったかー、かーっ!やられたなこりゃ!

どれどれ・・・ふーん、わかりやすいじゃないかこの野郎!!
あと、オンラインマニュアルがかなり見やすくなってる!

~正式サービス開始前に早くもブログ廃業~

FIN





~早くも運営再開~


今回の新情報はシップ。
今回オープンするのは次のサーバーです。

・Ship01:フェオ
・Ship02:ウル
・Ship03:ソーン
・Ship04:アンスール
・Ship05:ラグズ


これまで番号だけだった船に、過去のシリーズにちなんだ(?)名前がつきました。
初心者の方からすれば相当どうでもいい名前だと思いますけどね!

ship.jpg


なお、テスト期間中はACを利用したサービスが受けられないので、キャラ作成は1体のみ
別のシップにセカンドキャラを作ることができませんのでご注意下さい。
(キャラを削除して別のシップへ作り直すことはできますが、当然レベルやアイテムは全部消えます。)
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/134-e169d279

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
