PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リンク先追加~始末屋-幽玄花-の散策日記~

始末屋-幽玄花-の散策日記
http://ameblo.jp/yuugenbana/

yugenbana_02.jpg


情報の密度に圧倒される、専門書のようなサイトです




さて「幽玄花」にはPSO2スタートガイドと称したオープンβで最初にやるべきことのステップ記事が載っているので、ぜひ初心者の方にも読んで頂きたいと思っているんですけど・・・

yugenbana_01.jpg



なんだこの情報量はwww
これでブログの1ページ分だよ!



中身は非常に濃くて読み応えがあり、合理的でムダのない情報が詰め込まれています。
PC設定のTipsやBTOへのアドバイス、ボス攻略、スキルツリー考察など読んでるだけで自分が賢くなった気がするコンテンツがてんこ盛り盛り!


なんていうかアレだ、頭のいい高校の生徒が使ってる参考書。
辞書で例えるとジーニアス英和辞典。

g4_big.jpg

ジーニアス

ライトハウスみたいな軟弱な辞書では太刀打ちできません。
飾り気なし!混じり気一切なし!
「本格派」とか「骨太」とかいう形容がピッタリです。


最近のブログはどこもチャラチャラして好かんのう、ワシぁ本物の「漢」が見たいんじゃ!
そんな熱くたぎる血潮を持て余している初心者さんにオススメしたいブログです。

ブックマークしただけで勉強したような気持ちになっちゃうけど、中身もちゃんと読んでね!


PSO2スタートガイドの記事はこちら↓
http://ameblo.jp/yuugenbana/entry-11239088441.html
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ありがとうございますΣ(○▽○;)!

な、中身も読んでくださいね・・・?w
あ、あと最近デザインを一新させて頂いたので良ければそちらもお楽しみに!

| やゑ | 2012/06/14 20:04 | URL |

Re: タイトルなし

> あ、ありがとうございますΣ(○▽○;)!
>
> な、中身も読んでくださいね・・・?w
> あ、あと最近デザインを一新させて頂いたので良ければそちらもお楽しみに!

いつも勉強させて頂いてます!
記事中に画像が1枚あるとすごくセクシーになると思います!

| のすも | 2012/06/15 18:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/128-5bfe6075

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
