PSO2 初心者のための攻略ガイド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略をゼロから始める初心者の道案内

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リンク先追加 ~hunilog~

http://hunihuni22.blog.fc2.com/

hunilog_01.jpg




まだ開設されたばかりのブログですが、機能的で洗練されたレイアウト・低コントラストで目にやさしい色彩・親しみやすく程よい距離感の文体、どれをとっても大変読みやすうございまして、「こいつ素人じゃねーな」という雰囲気がひしひしと伝わって来ました。

口調や発想も当サイトの管理人と近そうで気が合いそう!今のうちに叩き潰しておかなければ。


huniさん自ら使っているPCスペック紹介の記事で口に含んだコーラを噴き出しそうになりました。というか実際にちょっと噴き出しました。
驚愕のウルトラスペックPCを皆さまどうぞ羨望のまなざしでご覧下さい。


コチラです↓
http://hunihuni22.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


★当サイトでは相互リンクして頂けるブログやサイトを積極的に募集しています。
こちらのページをお読みの上、問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい(・∀・)ノ
関連記事

★【大切なお願いです】 記事をお読みになった後に各ランキングをクリックして頂くことで、
このブログが誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたんだと分かります。
それが更新を続けるモチベーションになります。応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


| バージョンアップ情報・日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも驚愕のウルトラスペックの人です(’
なんか今日アクセス多いな~と思ったらそういうことでしたか

ブログ自体は10年くらいやってたりしたので
慣れてるなコイツ感が出てたのかもしれません

ウルトラスペックについては…うん。うん。

| huni | 2012/06/02 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

> どうも驚愕のウルトラスペックの人です(’
> なんか今日アクセス多いな~と思ったらそういうことでしたか
>
> ブログ自体は10年くらいやってたりしたので
> 慣れてるなコイツ感が出てたのかもしれません
>
> ウルトラスペックについては…うん。うん。

コメントありがとうございます!
ブログ10年とかあれですね、テレホマンですね!
今の若い子には渾身のモデム音のモノマネ芸が通じなくて叩きのめされます。

| のすも | 2012/06/03 07:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pso2mania.blog.fc2.com/tb.php/116-9a693b28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ホストの設定
